momomon5810のブログ

毎日楽しく

12月8日は

こんにちは〜



昨夜はなんと奇怪なことが起こりました



息子が夜遅くお風呂に入ったとき・・

もう夕方から家族は順次入浴をすませ

少々ぬるくなりにけり


この寒い季節に

ちょっと物足りない気持ちになった息子は

追い炊き機能を発動させましたが



何故か益々ぬるくなる風呂


おかしいなと思いつつも

シャワー浴びようかと蛇口をひねると・・・



水しか出なかったそうです



奇怪ではないですね

誰かの仕業でお湯は底をつき

深夜電力でお湯を沸かしておいてくれる樽?

商品の名前がわかりません

エコキュートっぽいやつですかね

こんな状態でした






カラッポやん!


たいそう不快感をあらわに

お風呂をあがってきた息子


19歳 事情があり現在通信高校生です

小学校1年生の時、アスペルガー症候群と診断されましたが

あまり今は不都合はありません

女の子2人の後にできた

可愛い可愛い息子です( ^∀^)


でも、私ははよ風呂に入っておいて良かった

セーフと思いました



今日は12月8日





めちゃくちゃ嬉しいボーナス日です



それをあてこんで

Amazonで買った本が届きました





バラが大好きです( ^∀^)


バラの季節にはまたご紹介したいと思います


今日もみなさまにとって素晴らしい1日になりますように